15457294857人目の清少納言

引きこもり大好き人間であるが健康オタクなのです。でも、普通に生活してるよ。海外旅行とかめっちゃ好きなんです。

もはや、この生活を手放したくない。。。

このタイトルにピン!ときた人がいれば、もう心の友です(笑)

 

まず、私は、世の中のことや経済の循環等の理解が追い付いていない若輩者です。

別になんの神話好きでもないけど、私の名前はエデン・アップルというロマンティックそうな名前にしました。

 

いよいよ、長い自粛生活が明日、いよいよ開ける模様ですが、少々怯えています。

前々から、引きこもりたい引きこもりたいと思っていた欲が、緊急事態宣言と共に見事に満たされました。

(実際のところ、まだまだ引きこもっていられます)

 

宣言解除に向けて、再び元の生活、すなわちスケジュールを立て時間に従う生活に戻らなければならないのかと思うと少し気が重いです。

 

私以外にもこんな気持ちになっている人がいるのかな?と思い、ブログを書いた次第であります。