15457294857人目の清少納言

引きこもり大好き人間であるが健康オタクなのです。でも、普通に生活してるよ。海外旅行とかめっちゃ好きなんです。

辛さレベルが選べるお店が好きだが、大抵後悔する

今週のお題「好きなお店」

好きなお店はずばり、辛さレベルを選択できるお店である。

無性に辛いものが食べたくなる時がある。

私の場合は、テレビでの激辛挑戦番組を見た時やストレスがたまった時である。

 

そんな時は、

蒙古タンメン中本(関東圏)

・辛麺桝本(九州)

ココイチ

 

の三択から選ぶ。

 

そして、毎回自分が求める辛さと一致しないものを選んで後悔している。。。

もっと辛さが欲しいと思うことが大半である。

自分がどこまで挑戦できるのか、、、しかし、激辛番組に出てくるような所まで足を運ぶのは少し面倒くさいと思ってしまいます←ただの怠惰ですね

 

今年は、汗がすべての毛穴から噴き出るくらいの辛いものに挑戦したいと思います!

 

皆さんの激辛おススメ店はどこですか?

チェーン店で教えてくれるととても助かります!!

 

以上、末筆ながら失礼いたします。