15457294857人目の清少納言

引きこもり大好き人間であるが健康オタクなのです。でも、普通に生活してるよ。海外旅行とかめっちゃ好きなんです。

大好きなタイパンツと大嫌いな着圧スパッツ

お題「お気に入りの部屋着」

 

締め付けられる部屋着が本当に嫌いです

そのため、タイパンはゆるゆるで生地も柔らかく最高でっす

締め付けられたくない故に、よくノーパン健康法と題してノーパンで過ごします。

 

開放感がたまらんのぉーーーー

と思いつつも、むくみも気になりますので某有名着圧スパッツを履きます。

そのために、やむなくオンパンツ。。。

 

締め付けられて嫌な気分になり、結局寝付けず脱ぐってことを日々繰り返してます。

冷房を付けるようになったらきっとこの不毛な戦いもおわるのかな?

 

でも、まだこのちょっと暑いかな、、、いやまだ涼しい!って葛藤する夜を楽しみます

 

ここまで読んで何が言いたいねんって思った方は、鋭いですね

私は終着点を定めずに見切り発車で書いています。陳謝